うぉおぉおおお!!!(`・ω・´)

先週末〜今週にかけて忙しかったりして風邪気味だったけど、昨日一昨日ときちんと寝たら元気に回復したよ♪(どーでもいいw
あぁ〜健康っていいよね☆!!!!


なんだか自分含めて最近体調崩してる人をちらほら見かける。ハテナの方でも。
みんな、水分補給とばっちり睡眠とって、健康管理しっかりね!!(`・ω・´)



と、近況を話口調で書いてみましたが、、、なんだか不思議な感じです。まぁ、変に真面目だとか頭固いとかいわれるような性格なのでこういった文体は合わないのだろうと自覚はしています。
それでも、皆さんのダイアリーをみてると凄く面白可笑しく書いてあり、和やかな雰囲気で魅力的に感じるため、やってみました。
自分の文章では違和感がありすぎて書いてて気持ち悪いです。



ただ体調管理云々の内容は伝えたかったので、現在あまり調子のよくない人はお大事にしてください。