昨日

昨日はエイプリルフールでしたね。うごメモがなければそんなことすっかり忘れてしまいそうでしたが…。
それにしてもややこしい日ですね。一応日本でも定着してはいるものの、作者はイマイチ慣れない感じです(・ω・`)

嘘にも色々あるため、厄介だなと思います。人を喜ばせられるようなもの、例えばサプライズパーティーなら許せるのですが。といいつつも、私もうごメモの方でどうしようもない嘘メモを出したので、とやかくいう立場ではないですが…(^-^;



話は変わりますが、いよいよ新年度が始まりましたね!環境が大きく変わる人も、今までの延長線の人も、心機一転頑張っていきましょう♪(`・ω・´)自分モガンバル!